toggle
2020-07-09

COMON

こんにちは。

 

COMONではコロナウイルス拡大防止のため、

お客様が安心してご来店できるようにまだまだできる対策をしながら

営業しております。

 

少しづつではありますがお出かけの機会が増えると思いますので、

その前に髪の毛のメンテナンスやケアなどお手伝いさせていただければ

と思います。

明日、金曜日はまだご予約に空きがございます。

土日は来週以降がお時間合わせられるところが多いです。

ご予約はネットやお電話などで承っております。

HPのLINEでもご予約やご質問できますので

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

今日はお店に新しく入ったものをブログで少しご紹介します。

 

 

お店のテーブルが新しくなりました。

 

 

 

 

今までよりコンパクトにはなりましたが、かなり安定感があります。

個数も増えたので、一人一人に使えるテーブルができました。

また、テーブルの脚の部分が軽い素材なので自由自在に動かせます。

 

 

夏仕様にひざ掛けもタオル生地のものをご用意しました。

デザインが細かくて面白いのでぜひ使う際はぜひみてみてください。

 

 

 

温度設定をこまめに確認したり、最近はウイルス対策の為に

店内の換気をしたりしますが、エアコンが常についている状態になりますので、

ひざ掛けが必要な方のために厚手のものとタオル生地の2種類を

置いてありますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

 

 

また、これから新たにお客様がリラックスして使えるものできる予定です。

いま作ってもらっている段階ですが、もうすぐCOMONの前にできるので

ぜひ楽しみにしていてください。

 

 

 

 

先日、お客様からねこちゃんの里親を探していると、お話がありましたので

こちらでも募集をかけさせていただきます。

 

 

 

COMONに来たことがない方でもこのブログをみて

もし気になる方や欲しいなと思う方がいらっしゃいましたら

COMONまでお電話いただけるとありがたいです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

最後にただいまCOMONでは一緒に働ける方を募集しております。

詳しくはHPやネットにも掲載しております。

サロン見学や詳しい情報などご希望があれば、お電話ください。

 

 

 


ご予約はこちら
24時間インターネット予約



予約専用電話

076-287-6450


COMONアクセス
金沢市久安3-438
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です